いてて・・・

ここ2〜3日の寒波も峠を越えて大阪でも桜の開花宣言。 いよいよ春本番ですね。 桜が咲くとなぜか
心浮き立つもんですよね。  


心ウキウキですが、冗談抜きでけっこう打ったのか太もも腫れて痛いのよ。 ちょっとお肉食べたくらいでは
スッと治りませんな。 怪我して治りにくいのは常々実感してるところ、関西クロス希望が丘で痛打した左の
膝の打撲、まだなんかコロコロが残っててそこをさわるとまだ痛みがあって・・・あれって1月かかりやった
よなぁ確か。 治らんなぁ。 冗談抜きで怪我しないよう気をつけましょうね・・・^_^;。 


==================================================
闇を切り裂く・・・^m^


キャットアイ VOLTー700

実に明るいです・・・


街中ではここまでの明るさは要りませんが、先日の朝練で登った那智山などマジで真っ暗な山の中などでは
非常に心強いもんです。 ナイトライドが長時間におよぶ場合はスペアバッテリーを携帯することも出来るし
これとVOLT−300の連装、もしくは某三船氏のようにVOLTー300連装などがよいでしょうね。


ずっと夏場に避暑?サイクリングで夜中に紀伊半島縦断なんてアホ?なことを思ったりしてますし、とりあえず
もうちょっと暖かくなってきたら夜練再開ですね。 ん?ホンマか?(^○^)(^○^)(^○^)