お天気回復

練習日ですが・・・・・今日も今日とて・・・・・実家カタズケ・・・・・^_^;。 不要物の処分、「この山見て
要るモンと要らんモン分けてちょうだい」とお願いするものの、これもまだ使えるあれもまだいけると
ちっとも減らない。 1年さわらなかったら不要物なんでほりましょうとよくいわれますが、何年も
押し込んでてさわりもしてなかったにもかかわらず・・・。 全く困ったことです。皆さん、覚悟して
おきましょうね。 親御さん、いつまでも今のまま元気であるはずは・・・無い! 。


リフレッシュにバイクで走りたいなと思います(ランは修行につき・・・)が・・・気休めに例のローラーを
40分余り。 あかんわこれでは。 坂のぼられへんぞ。