天高く・・・

昨朝、駅伝競走の最中に実家に立ち寄った弟から電話が・・・「兄貴、マロンあかん、息してへんわ・・・」。
弟が気がついた時はまだ温かかったとか。 最期を看取ってやれなかったのは本当に残念です・・・(T_T)。


土曜日午前中実家へ行った折、いつもはおやじ殿が何かと面倒を見てやっているんですが入院中につき
かわりに自分がささっとシャンプーしてやってドライ、外へ行きたがるのでお散歩・・・なんですが、ちょっと
歩くとしんどいみたいでお座りしちゃうので、ふと思いつきサイクリング・・・


ちょっと歩いては・・・ぺとっと座って・・・

それでも外に出たいのは本能なのか・・・


よっし、サイクリング行こ、マロン!

マロン最後の写真です・・・フォトbyお噛み


ゆっくりと自転車走らすと暖かな陽射しと風に気持ち良さそう・・・公園でしばらくお座り・・・。


タマとって元気になったのも束の間、ガンが発覚して徐々に弱って最近では食事もまともに出来なくなって
痩せてきて、それでも実家へ行くと愛想を振りまき、ホントに健気なヤツでした。 アニマルセラピー、長い間
老親を慰め、そして自分とお噛みを楽しませてくれて・・・マロン、ありがとう!!!。