総選挙の日

今日も寒い朝。 土手練の召集もあって、朝イチに投票に。 投票所に着くと4番目で一番乗りならず (^.^)。
知らなかったのですが、1番の人は投票開始に先立ち投票箱がホンマに空っぽか、確認の栄誉?が与えられ
ます。 どうせならやりたかったな〜(^○^)。 さっさと権利行使をして帰宅、を〜〜〜寒っ(>_<)。


 


この際練習サボったろかと思いましたが^m^、チューブレスの試運転もありますし、気持ちを切り替えて練習参加。
いやそれにしても寒い・・・へ〜くしょい! (>_<)。 諸般の事情?により若干遅刻でしたが合流、友軍Gロードの
面々といつもの広場で合同土手クルクル練。 パイロン、マーカーでミニコースを設定、練習開始!



キャンバー登りやら・・・



パイロンスラロームやら・・・



ホイールはシマノの新型WH−RX

トレッドパターンは3種類ラインナップされています


メーカーの推奨空気圧は3気圧〜ですが、フロント2,5気圧、リア3気圧にセット走ってみます。
非常にしなやか、旋回もキャンパーも良好で上級チューブラー的。 普通のクリンチャーとは一線を
画しています。 ほう〜いいね、使えるな〜これ ^m^ 。


これで土手で練習してもリム打ちでパンクはせ〜へんなと思ってムフフでしたが、なんと!何か踏んで
貫通パンク(>_<)。 きれいな落ちがつきました・・・とほほ・・・。