雨のシクロクロス

関西シクロクロス第2戦岬町の日、朝から雨が降って肌寒いなかとみーさんと連れ立って会場へ。 
泉南のこの地域、20代の頃は冬場カレイ釣に良く通ったもので、その頃は高速道路も阪南IC〜
和歌山ICしかなかったか?・・・第二阪和国道も今ほども伸びておらず、下道を延々行ったもんですが
今は1時間ほどでピューッと到着、チームの皆さんと合流。 


ささっと着替えて試走へGO!。 海ッペリの公園、前回のマイアミ浜と同じくフラットなコースに
砂浜のアクセント。 シケインに今回はステップ付き。 全体的にイージーなコースです。 
3周回してうっすらあせをかいたところで時間。 程なく1番レース、 M2のとみーさん&ドカヤンが
スタート!。



とみーさん調子上々

どかやんは夜勤明けで切れはイマイチ・・・

雨の中、変なおやじ達は今週も青春の?砂浜ランニング・・・


そしてM3、M3は人数の関係で2組に分けられ、まずはAの組、たいちょさん、よっさんがスタート

たいちょさん半袖半パンの真夏の装い・・・見てるだけで寒し・・・(>_<)・・・へ〜くしょい!


ほんでもって3番レース、自分とY口さんです。 時間がやってきてよーいドン!。 前回参加してるので
3列目からのスタートですが、すっかり冷えた体に無理に突っ込んでいかず、まずはウォームアップ?(^^ゞ。
降り続く雨に3レース目と言う事もあって路面は耕されてドロドロ、試走の時より格段に走りにくくなって
います。 こけて泥まみれも嫌なんで慎重に、コツコツと走って無事にゴール\(^o^)/。



こんなコンデションの時、ディスクブレーキは非常に良いですね