続、台風一過

爽やかな秋晴れ。 公休日ですが、午前中おやじ殿の通院介助。 早めにお噛みと一緒に実家へ出向き
おかんのデイサービス送り出しにちょこちょこっとお掃除と冷蔵庫、マロンの接待・・・そして病院へ。 
例のごとくの待ち時間、ぼんやり待ってるだけですがなぜか疲れるなぁ。 それにしても老人の多い事
多いこと・・・^_^; 。 ま、かく言う自分も人生の折り返し点をすでに通過して、片足をもう突っ込んで
ますがね〜(^○^)(^○^)(^○^)こればっかりは仕方ない。 ボケないよう、自分の事は自分で出来るよう
そんなジジイになりたいもんですな。


あっと言う間に午前中おしまい。 エエお天気でサイクリング日和ですが、簡単にお昼を済ませて休日
返上でお仕事、ダイナソアさんの展示会、京都へと出張?です。


自転車で久宝寺まで、13時発の近鉄高速バス久宝寺京都線利用です。 ¥900と運賃も鉄道より
安く、特にデイタイムはガラガラ。 乗客は自分込みで5名。 思いっきり座席をリクライニングしばし
お昼寝です。 



静かで快適・・・


そして展示会・・・
オルベアはオルカ、オルドゥ共に新型・・・

オルドゥOMR

角度可変専用ステム&エアロピラー付属


オルドゥOME
[
セカンドグレードのOMEは空力の向上した新モールドに


OMEはこんなところにもボトル台座

オルドゥはPROトライアスリートシェアNO1とか・・・カッケー!


オルカOMR

ダウンチューブごつい

チェンステイごつい

OMEも同一の新モールド


カレラSL950

グランフォンド向けですが十分軽量・・・


SL730

フラッグシップは超軽量ヒルクライム向け・・・


SCATTO

きらりチタン・・・


サンマルコサドル

このほかにもクラシック系も・・・


レーシング系は・・・

各モデル、ワイドとナローを展開、よりお尻にあわせやすく・・・


帰り道、小腹がすいたので、こっそり評判と言う・・・

親子丼

美味しかったです


さて、帰りもバスや!

帰路もゆったりと・・・値打ちあるな〜