最南端にて・・・

深酒しましたが意外にも早くに目が覚めて朝風呂へ。 カイグリの忙しいルートの運転に開放されて
電車で気楽に来た所為か寝違えて痛かった背中や肩こりも良くほごれてリフレッシュ、エエ感じです。


本州最南端の街は小雨・・・

この秋のロングライドのゴールは海ッペリに見えている浦島ハーバーホテルです。 ウチからざっと
265km、海沿いなんで全く思いもしませんでしたが意外にも獲得標高はトータルで1900m近く。
今の自分に走りきれるのか? ^_^;。


新宮からのお義父さんの車に便乗させていただき大島へ。 ちょっと時間が早かったのでお気に入りの
パン屋さん“NAGI”さんへ時間調整かねて立ち寄りパンをいくつかゲット ^m^ 。


大島のお寺さんにて

お勤めに参列させていただきました


お昼の会食をごちそうになり、もっぺん温泉へ浸かって健康増進、駅までテクテクとウォーキング・・・


さ、帰ろう・・・


大阪方面の特急は概ね2時間に1本、待合でのんびり時間を過ごします


18時32分が大阪方面特急の最終です


入線してきたのは国鉄時代からの古豪「381系」振子電車

行きしなの制御つき振子式の283系と違って自然振子式のコイツはガタガタと身震いしながら
ハングオン?で豪快にコーナリング。 味のある?乗り心地です


昨夜来食べすぎなので、夕食は軽めに・・・

二人分だよ(^○^)


土曜日夜の大阪方面行きの所為か車内はガラガラ

ちょっとお行儀は悪いですが足を伸ばしてゆっくりグリーン車よりラクチンかも


うつらうつら居眠りしてるうちに天王寺着。 昨日今日で増量ばっちり?・・・どうしよ・・・^_^;