ちょっとだけよ

昨日はなんやかんやでインターセプトされてNOライド、ま、やたらハードやったそうなんで
良かったかも?ですが、夜分ポテト食ったりしたんで今日はちょっとは乗っておきたいところ。


作業がじりりっと遅れてたのを朝イチから頑張って取り返し、一段落してからひとっ走り。
ゴブ隊長より滝畑で練習してるで^と連絡頂いてましたが、出発が10時過ぎていたので
ちょっとしんどいなと。 で、定番のCLへ。 サイクル橋を渡り少々足を伸ばして太子へ
抜けて・・・



竹内街道の旧道を道の駅まで登坂。 距離はありませんが10%もちらほら。道の駅から
Gロードへ進入、駒ヶ谷へ向けて一生懸命走って練習感を演出。 んでも、北行きの方が
ラクチンなんよね〜(^○^)〜。


昼前に帰宅。 簡単にお昼して・・・お店の時間まで爆睡。 エエ練習になったかな〜(^^ゞ。