なんと(>_<)

親父殿から電話。 「おう、ヒマか?」。 って、仕事してるのにヒマなワケないっちゅうねん (恕!)。
まったく、自分たちリタイヤ組とおんなじ感覚なんでホント困った事です。 なにかと思えば「マロンを
獣医さんへ連れたってくれ」と言う。 聞くと「血尿がでた」と。 ん〜・・・・・。 自分の好きな事はひょい
ひょいわりと軽快に動いてるみたいですが、めんどくさい用事はすべてこっちに回って来る。 親父殿が
めんどくさい用事は自分もめんどくさいんですが・・・^_^;。  とはいえ致し方なくお店を早仕舞い・・・。 
お勤めをしていたらワンコごときでなかなかこないにも動かれへんぞ! 。


実家へ行ってマロンをつれて獣医さんへ。ソケイヘルニアで金玉やら腸があっちいったりこっちいったり
前立腺が刺激されて尿管が炎症を起こしてうんぬんくんぬん・・・稀なケースとか・・・。 お薬を処方されて
「明日、尿をとって持ってきてね」 とは先生。 帰って親父殿に話すると、「そうか、たのむわ」。 くっっ!
明日も獣医さんか・・・^_^;。