大雪の日

ソチ冬季オリンピック開幕。 開会式を朝方までうつらうつら見てて寝不足気味。 選手の皆さんには
結果はともかく、自身に悔いの無い戦いを願います。 とは言えヘボヘボで「楽しかったっす〜」って
なのにはちょっと感心しませんが。 頭古いのか?。 とにもかくにも、頑張れ日本!\(^o^)/。


ソチでは熱戦の火蓋が切られましたが日本は立春寒波に南岸低気圧。各地で大雪です。 大阪は夜半
より降雪し、午前3時ごろにはウチのあたりでも積雪3cmくらいでしたが、明るくなる頃には雨に変わり
あっと言う間に雪解け。 それでもアチコチで通行止めとなり混乱模様です。 週末で良かったと言えば
良かったのかもしれませんね。 


練習はキャンセル。ローラーでもしろやっ!ってところですが、お噛みより 「ライフで玉子が¥99で
出てるからこうてきとくように!」 と指令が出て 「了解!サー!」と敬礼(^○^)。 買い物に洗濯干し
など家事をこなし作業もあって忙しく午前中終了。 雨は降り続き昼からも気温は上がらず寒い一日。 
当然気圧も低くてそんな日は腰がやたら痛いし・・・とほほ・・・ポンコツですポンコツ・・・ ^_^; 。 


お昼休み時間にバタバタと帰宅したお噛みと、先日名古屋へ行った折帰りしなに駅で買ってきた
このカレーで昼食・・・
   
甘口ですがコクがあり、これはなかなか、イケました。 美味しかったです。