フランス連合

密かに固定ファンの多いTimeペダル、2014年はMAVICとタッグを組んでの販売展開となり・・・


じゃん♪

MAVICでのネームはZXELLIUM


3グレード展開で・・・

画像は最軽量モデルのZELLIUM SLR Ti


なんといっても軽量。 SLR Tiはわずか155g(左右ペア)。 お噛み愛用のペダルなんぞ400g
くらいあるぞ。 ペダルも回転部で毎分70回も80回も上げたり下ろしたりするわけですから軽いに
こしたことありませんよね。 それと膝にやさしい左右スライド&首振り角左右5度、低いスタック高
広い踏み面等などメリットありますね。 古くはエキップシリーズ、割と最近ではRXシリーズと自分も
Timeのペダルは踏んでますが、ここんとこスピードプレイがお気に入り。 軽く、圧倒的な踏み面の
広さ、キャッチ&リリースの容易さ、広い首振り角、低いスタック高・・・とまったく不足がないんですが
偶然スタック高が同じなのでサドル高さを変えんてもエエし、ちょいと浮気してみる?(^○^)相手が
替ったらやる気出るかな?・・・なんのこっちゃ(^○^)(^○^)(^○^)