ゲリラ雨

ゲリラ雨にやられて・・・洗濯物が・・・ (>_<) 吹き込んで部屋ん中エライコトになるし・・・やられた (>_<) 。


日本各地で豪雨。 不幸にも被災された皆様にはお見舞い申し上げます・・・。 しかし、降り方が今までと
違って凄まじいですね・・・。 7月は記録的な猛暑でもあったそうな。 たしかに暑かった。 寝室朝方でも
30度下らへんし ^_^; おかげで寝ながらにして熱中症になりかけの経験もしたし。 すでに夏バテで風邪
治らへんし・・・^_^;。 鰻でも食ってと思えばやたら高いし・・・高いといえば8月を機に色んなもんが値上げ
値上げ値上げ値上げ値上げ・・・世間はずいぶんと景気が良いようです(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。