練習参加

台湾支部さんがお久しぶりに帰国、体調回復はまだまだでしたが練習へ顔出し、ちょっと早めの7時半
リビエルへ出動。 リビエルにはたくさんの仲間が集まって賑やかです\(^o^)/


さ、行きまひょか〜

滝畑方面へ向けてGO! 


風邪っぴきの影響、息が切れてしんどくまるで走れません。 彼方公園まで辛うじて行って皆さんを見送り
Uターンひと足お先に帰路へ・・・^_^;。 すっかり寝過ごして朝ごはん抜きだった所為もあるかも???
腹が減っては・・・現金なもんです・・・^_^;。 帰り道、パン処ちどりさんへ立ち寄って朝ごはん?を調達。


じゃん♪

ラッキー!パンの耳ゲット!¥30也。 おいしい食パンの耳、けっこうな厚みがあって4枚入ってます。
これでピザトーストを焼くとまじでご馳走になるんだな〜。 低コストは庶民にはうれしい\(^o^)/。 


ささっとシャワーしてピザトーストでブランチ、お腹が膨れたらちょっとしか走ってないのにしばらく
トドのようにのびてしまいました・・・^_^;


ふと思い立ち測ってみると・・・
 
じりっと・・・・やつれてる? ^_^;