一進一退につき・・・

症状の改善が思うように進まずしんどい。 平年なら今ごろに梅雨明けでこれからお盆にかけてジリジリと
暑さが増してってところなんだとおもいますが、今年は早くに梅雨明け。 しかもやたら暑い日が続き連日の
熱帯夜。 日当たりの良い我が家は屋根やら壁やらが日光に焼かれてコンクリートに熱がこもり、朝方の
一番涼しい時間帯でも寝室の室温が31度!をチェック ^_^;。 それでも扇風機の風にふかれてそれなりに
朝を迎えてって日々過ごしていましたが、ついに自分が足攣って目が覚めて・・・^_^;(初めて・・・) 。 今し
話題の寝ながらにして熱中症?。 非常にくやしいんですが体力を温存?して体調回復をねらい、お噛みと
相談、長らく封印していたクーラーを再稼働し28度に室温をコントロール。 あ〜くそ!!。 弱い自分が
非常にくやしいです。 あ〜くそ!!。