がはは・・・

それにしても暑い ^_^; 。夕立で良いんでひと雨欲しいところですね。 ウチのお店は東向きなんで
昼からは直射日光が当たらなくなって、お店の前に打ち水などしてやると入口からお店に入る風は
若干温度が下がっている模様です。  電気を湯水のように使ってエアコンから表に 『熱』 を排出し
我らサイクリストなら渋滞の脇をすりぬけて実感している車からの排熱、なにげに「ちょっとそこまで」
車で移動して・・・我ら自身が作り出す人工熱帯、いっぺん1週間位すべてのエアコンの稼働をやめて
不要不急の車の使用をやめてみたら環境はどう変わるか社会実験できないもんかな?。 ま〜ないわな。 
ウチのエアコンなし生活も三「夏」目、最近の若い人たちは特に都市部では車無しでやってたりするんで
実はやってみれば結構平気で特別困らないと思いますが・・・ま〜ないわな。 大きな圧力かかって無理
でしょうな(^○^)。