公休日ですが・・・

雑用山積につきNOライド・・・とほほのほ・・・^_^;。  先日来のリフォーム作業の続き、ホームセンターへ
行ってL型の金物と石膏ボード用アンカー、木ネジ等を調達、先日の粗大ゴミで処分した食器棚の棚板を
リユースして日曜(水曜やて)大工、カッコよく言えばDIY(別にカッコよくないか)で棚かけ作業。


ごたごたしたままですが、午後からは実家へ出向きおやじ殿のご機嫌伺いと冷蔵庫整理、ワンコの接待
お噛みは何かと気を使ってくれてありがたい限りです。 デイサービスから帰って来たおかんの顔見て
取って返して自分の通院・・・いそがし・・・。 血圧の具合は診察室血圧が122ー85とまずまず良好。
ただ、お薬をちゃんと処方通り飲んでの数字。 飲み忘れるとポンと上も下も20位あがっちゃいます。
若干の減量もエエ方向に働いてるのか180とか190(頭痛する)なんて数字は見なくなりましたがね。
ふう、なによりもやっぱ健康が一番です。 味の濃いものを暴飲暴食するのはよくありませんぜ ^_^; 。