そして土手練

昨日に引き続きの土手系で追い込み練習。中途半端ながらも昨日の土手練のダメージを引きずってますが
まもなく本格始動のシクロクロスシーズンに向けて回復期間も鑑みこのタイミングで強化を目論見ます。
ま、なんせおやぢは『回復』にヒマがかかるのでね・・・^_^;。 メンバーはnakaさんと自分の2人です。


先日の広場にささっとコースを設営。 前回とほぼ同じですが、階段の手前で1回大きくS字を切って
変化を演出。 試走のあと 「さ、やりましょう」 とスタート。 一生懸命走りますが、言うまでもなく
C1ライダーのnakaさんは速い!。 M2のどんケツ争いをしている自分とはスピードが違います。
一部ヘビーウェットの泥濘もあって踏みが重くて階段でとどめを刺して非常にキツイです。 必死のパッチ
30分なんとか我慢して休憩給水・・・はあはあはあはあ・・・nakaさんの2ラップダウンでゴールです。


バイクは実戦さながらに泥だらけ・・・


nakaさん車のサドル固定位置は要チェック?・・・


一息ついて2セット目スタート。 すでに足パンでエエ加減堪えてるので階段はカット、心拍レッドゾーンで
集中力が落ちて小回り旋回でミス頻発、ストレートも速度が上がりません。 30分長いし・・・ひ〜〜〜(>_<)。
必死で我慢して2本目もゴール。 さすがに 「もう一本やりましょ」 とは声出ませんでした ^_^; 。


あとかたずけしてリビエルに戻り解散。 さすがはnakaさん、 「クールダウンにぶどう行って来ます」 と。
(^○^)(^○^)(^○^)強い人には強い訳があります(^○^)(^○^)(^○^)自分とは大違いです(^○^)(^○^)(^○^)。


と言いつつも・・・

移動と休憩の時間を入れてもゾーン5が一番多いし。ロードで流すとほぼゾーン2です。 
1時間半で1300キロカロリー弱消費。サイクル橋往復(1時間15分〜20分)は
ほとんど700キロカロリー台なので自分的にはよく頑張った〜って感じです・・・。