いそがし

雑用山積・・・公休日ですがのんびりとは行かずバタバタと時間が流れ去り・・・^_^;。
あいかわらずで腰痛いし背中の張りはとれんし・・・回復がなかなか進みません・・・。


をををっ!ピカピカの実働車、懐かしい!

ちょっと判りにくいですがベレットGTです
今し『有鉛ハイオク』は売ってないよな。エンジン大丈夫かな?。 しかし最近はエコカー
一辺倒でまったく自動車は面白くありませんね。どこの車も同じコンセプトなんでどれでも
大同小異どれでも一緒。 そら〜車もなんちゃら補助とか免税とかやらん事には売れんわな。
自動車業界は優遇されてまんなぁ。 国から湯水のように税金投入で・・・。うちみたいに車両の
入れ替えタイミングに会わなければまったく恩恵に預かる事無く不公平感を感じますね・・・。


〆は実家へと差し入れとご機嫌伺い。 うるさくせがむワンコを散歩に連れて近所の公園へ。
運動不足ぎみでモコモコと歩くマロン。 をい、ちっとは走ったらどや?(人の事(犬)言え
ませんがね^_^;)。  日暮が早くなり、また暮れてくると気温が急降下してヒンヤリしますね。
風邪引かないように気をつけなければ!。