同居?

朝はTシャツ一枚で寝てると (パンツとステテコ着用下半身スッポンポンでわありません。 想像
せん方がよろし) 寒い位に秋らしくなってきましたが、昼間は30度越えでまだ夏。夏と秋が同居
ですね。 しかしマジで残暑厳しい年です。 日較差が大きくてここ2・3日体調が少々変な感じ
です。 鼻がくしゅくしゅしてくしゃみが出だすと止まらない・・・へ、へ、へ・・・へ・へ・へ・・・(>_<)
へ〜くしょい!へ〜くしょい!へ〜くしょい!おりゃ〜!(>_<)。風邪かな?。


おもいっきりくしゃみした後、「おりゃ〜」とか「とりゃ〜」とか「くそ〜」とかなんとか
かんとかひと言せりふ、出ませんか?(^○^)(^○^)(^○^)体調管理に気をつけましょうね!。