か〜!ったくも〜〜〜

公休日。 本日の主たる予定はおかんの通院と鈴鹿の後かたずけを終らすこと。 前夜にも「明日お医者さん
やで〜」と電話を入れ、今朝も「もうじき行くで。したく大丈夫?」と電話を入れしてたんですが・・・!!!。
迎えにいくと「保険証がない、診察券がない」とバタバタ。 しゃ〜から昨夜から電話しとるやないかい!。
「おう、探してくれ」とはおやじ殿。「(恕)!そんなもんわかるかい!別々に暮らしとるのに」。「ほんまに
お母ちゃんは・・・」「(怒)!ちゃうやろ!もうおやじがちゃんと見たらなあかんねんって!」・・・・・・・


すったもんだで出てきたのは出てきたんですが、予約の時間に大遅刻・・・とほほ・・・。


大遅刻で全部が後にずれて・・・あ〜しんど。 ゲリラ雨が中途半端に降って湿度がやたら高く不快指数も上昇。
よけと疲れました・・・やれやれ・・・。


===================================================


シマノSMーSH12 SPD−SL用クリートセット

ブルーのクリートです・・・


SPD−SL用クリートにはレッドの固定、イエローのセルフアライニングの2種類がありましたが
ブルーのフロントピボットが追加発売になりました。 イエローではちょっと動きすぎて落ち着きが
悪いなぁと言う向きに良いかと・・・。