秋の気配?

今朝は久しぶりに涼しくて、朝方ぶるぶるっと寒くて扇風機を止めたほど爽やかでしたが・・・^_^;
日中はがっつり暑くてまだまだ残暑厳しい模様です。 氷いっぱいの氷水とぶ〜んと回る扇風機、
ステテコいっちょで見目麗しのお嬢さんたちのくんずほぐれつ(女子レスリング)を観戦中・・・。
ガバッと押さえ込まれたらそれこそ岩みたいに重いんやろうなぁ。 いっぺん押さえ込んで〜と
妄想・・・あ、どうせなら外国の選手さんがエエかも・・・吉〇さん見目怖いぞ、浜〇さんわ〜押し
つぶされる〜!(失敬!)。 それはそうと今朝方の伊調さん、小原さん、おめでとうございます!。
とりわけ小原さんの物語には単純な自分は感動しました。 あきらめなければ、夢はかなう!。


ひところ・・・

ここまで行ってましたが・・・ ^_^; これはいかん・・・じりっと減量開始

チャレンジ10K宣言の今年1月初旬・・・

どど〜ん!

つい先日・・・

おおお〜!


チャレンジ10K、夢の?70kg台まであと少し!。 あきらめなければ、夢はかなう!
(小さい夢やなぁ・・・^_^; )。 もうちょっと我慢したら・・・とんかつ心置きなく食べれるっ!
ファイト〜!お〜!