ちょっと残念・・・

オリンピック卓球女子団体、中国選手の皆さん強すぎですね。 体格もデカく男ちゃうんか?と思うほど。 
リーチが長いので有利ですし、また佳純ちゃんにしても愛ちゃんにしても平野さんにしてもちっちゃいし。
絶対勝てない。 そんな中、善戦だったと思います。 銀メダル、良かったです\(^o^)/。 ビジュアルは
完全勝利ですね(個人的主観による)。 愛ちゃんが中国ですこぶる人気があるのがわかる気がします・・・。


深夜までオリンピックTV観戦でなにやら体のリズムがヘンテコリン。 公休日はぶ〜んと回る扇風機を
抱いてお昼寝などして時差ボケ解消。 風速1mで体感気温は1℃下がるとか。 扇風機の風が風速
何mかわかりませんが、うっかりすると寝冷えします。 クーラーなしでも実は大丈夫(^○^)V。 なんだ
かんだで原発はなし崩し的に再稼働されていますが、電気代は燃油調整費名目できっちり値上がり
してます。 節電節電というのでわれらがチームマイナス15%は頑張ってますが電気予報はずっと
グリーンで電気かなり余ってますし。 どうなんでしょ?。


みんながクーラーを使うのんやめて20%くらい節約したら関西電力さんは 「売り上げが減ったから
値上して帳尻あわせますわ。よろしくっ!」ってなるのかな?。 「いっぱい電気使ってくれはったらドっと
まけときまっせ!。じゃんじゃん電気使ってや〜」 って拡販キャンペーンでもするのかな? ^m^ 。
どうするのか見てみたい気がします ^m^ 。 


夕方になって実家へおやじ殿、おかん、ワンコのご機嫌伺いへ。 あいもかわらずいつもとおり。なにより。