ナイトポタリング

蒸しむしの日、台風が接近中とか。 天気予報を見てるとこの時期にこのコースはあまり無いなぁな
近畿直撃コース。 台風がらみの大雨で大変な自然災害に昨秋見舞われたばかり、復旧もまだまだな
ところ、大事無ければよいですが、時に天は我らに過酷な試練を投げかけてくれますね・・・・・。


お店が跳ねて、少しでも前傾姿勢に・・・^_^;とFAST号に例のユピテルの明るいライトを装着
足元にはスピードプレイのフラットフォーマーをちょいとセットしてツッカケ履きでふらりと夜の
街へと出発。 家でじっとしてるとベタベタして不快ですが、さらりと風を切ってロードバイク
走らせるとまだ気温が真夏ほど高くない所為か結構ひんやりして心地よし。 リビエルたりまで
出かけて帰宅。 ま、全然のらないよりはましか?^_^;。 こんなことでは・・・やせんわな・・・。


===============================================
例のライト・・・
アトラス AL−CS5000−2

かなり明るいです・・・


ミッドナイトサイクリング、具体化したいな〜^m^