またも雨

暖かかった昨日とはうって変わって冷たい雨の朝、練習意欲がばっさりと袈裟懸けに切り落とされ?・・・^_^;。
お噛みは「また雨か・・・クソっ!」と不機嫌に出勤。それを見送り例のごとくカーネーションの時間。 そして
洗濯など主夫業。 ウチの場合、たねなしかぼちゃ子無しの夫婦二人暮らしなので、家事は殆どすべてその時に
できる者がする分業制です。 練習は?ってなところですが・・・ローラーでもやれよってなところですが・・・休養も
肝心(練習してないのに休養?)コロコロしながら新聞読んだりTVを見たりボリボリとお菓子など・・・いわゆる
カウチポテト状態。 これでは体型の欧米化?は必至(もうなってるって!)です^_^;。 よいこの皆さんは真似しては
いけませんよ〜!。お腹がつかえてペダリングするたびに苦しくなりまっす!(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)