寒い!

なかなか寒い日が続く今日この頃、皆さんにはいかがお過ごしでしょうか?。 関西、大阪、瀬戸内気候の
この位の気温でなに言うてんねん(というか、な〜に寒いなんて言っちゃってるんだよぉ〜大したことない
じゃんじゃんっ!)って感じですかね〜。ま、言うてんねん!なんて発音?しませんわな(^○^)(^○^)(^○^)。


とは言え、新聞やニュースではインフルエンザがモリモリと増量してるとかやかましい位のボリュームです。
ご存知のとおり予防接種も打った型以外には効能が無いそうで、打ったから大丈夫と安心できませんし十二分に
気をつけるに越した事ありません。 ウチの関係者の皆さんはおやじ(おばん)風の子!?状態ですがね〜^m^。
あ〜たこ焼き食いたい!(意味不明)。


==================================================
SILCA MINIポンプテレスコピック

シリカの新しいシリーズです。 オーソドックスでシンプルな作りですが
意外にシンプルなものがかえって使いやすく良い物だったりします・・・。
アルミバレルと樹脂バレルの2種、樹脂の方が若干コンパクトでロングの
ツールボトルに収まります。