さんだ〜ば〜ど♪?

おやじのリクエストで奈良西の京薬師寺さんへ参拝。 歳相応になんやかんやと持病があるおやじ、そして
おかん。  毎年この時期に、ま、いわゆる初詣です。 おかげさまでご利益に預かって現状維持。 歳も歳
だけに現状維持でありがたい限りです。 その薬師寺さんでは今、国宝の東塔が大規模な修繕中。巨大な
仮囲い?から覗く東塔はまるでロケットみたい?です・・・。


凍れる音楽・・・

1300年の時を越え・・・


心、ひろくひろく、もっとひろく 高田好胤


寒風にしぐれ降る中でしたが、お参りしていたその間だけおひさまが出てありがたい限り。これもご利益。
おやじにおかんも満足して頂きよかったよかった。


==================================================


ビットリア ディアマンテPRO ラジアル

700×22Cと24Cがラインナップされます
実測重量は・・・
 
22Cで184gと軽量です


2011年サイクルモードで出品されていましたがデリバリーが始まりました・・・。
自動車のタイヤではごく普通のラジアルタイヤ、自転車向きのタイヤではマキシスのほかは例がない
ロードバイク用のラジアルタイヤです。 ケーシングのクロス角はマキシスはクロス角75度ですが
さらに上を行く85度。 そんなラジアル構造のケーシングに加えてシリカコンパウンド、220TPI
トレッド下に対パンクブレーカー内臓・・・なにげにハイスペックな作りです。 しかも価格もお手ごろ。
ラジアルタイヤ興味津々。ちょいと乗ってみますね〜。