お天気上々ですが〜

寒い朝、お天気上々。 ですが〜足の状態はあいかわらずでおとなしく・・・。 今日も元気に出勤したお噛みから
「ホイールがポテチになってもた。助けて〜」と電話が。 救助に出動、なんでも女子高生と出会いがしらに衝突
前輪に横から突っ込んできたとか。 衝撃でこけたそうですが、頑丈?なお噛みはケロリ・・・ホイールは・・・アウト。
リビエルで待ち合わせてホイールを交換しお噛みは仕事復帰・・・。 自転車の走行ルール、早く広くさらに周知徹底
しないとイケませんね。


用事を済ませて自分はついでにパン処ちどりさんへ立ち寄りバケットを1本、こいつを切って〜マヨラーまよら〜
^m^ やせんわな・・・。多分膝が悪いのには激重の自重に拠る所大と思われますがね・・・わかっちゃ〜いるけど
止められな〜い ^_^; 。 


====================================================


2012 ガエルネ

メイド イン イタリア、作りはしっかりでエエ感じ


メイドインイタリアですが、特に日本人向け足型で作られたガエルネ、いわゆる甲高幅広の皆さんにも
比較的合いやすく履き心地上々です。