どしゃ・・・(>_<)

鈴鹿の準備作業開始・・・にしても・・・倉庫・・・暑い・・・午前中で精一杯 ^_^;。 足らない物の買出し
第一便を敢行・・・帰宅して扇風機抱いて休憩です。 夕方になってから腰の調子を見ながらちょっと
だけでも乗るかとササッと支度して出動、ルートはお決まりのCLです。 走り始めは暑かったですが
大和川を渡るとひんやりとした空気が。前方、葛城山金剛山方面へ目をやると雲が湧きどうやら
夕立が降っているかのようです。 行けるとこまで行くかと前進。 川西大橋を越えた辺りでポツポツ
きてあっと言う間にどしゃっとな・・・(>_<)。 「エエい!ま〜た土砂降りかい・・・くそっ!」 あまりの
ざざ降りにサイクル橋でヤンペです・・・とほほ。


コルナゴ C59号

本日で3回目のライドですが、そのうち2回が雨ライド・・・。
基本、自分は雨降りには乗らないんですがね・・・なんでだろ〜♪。


硬いフレームで踏力を余すところ無く推進力に変換し軽快でよく進むフレームですが
嫌味な反発がなくシットリ感があって硬さを感じさせないところがさすが。路面からの
振動も巧くカットされ、純コンペバイクですが実はコンフォート性も非常に高いです。
ご試乗は随時お店にて。“禁断の果実”、味見してみてください・・・。