変なお天気

午前8時のリビエルに顔出ししようと支度開始、ゴブさんからは「雨降ってるよ」と情報を頂いていましたが
「とりあえず出ます」とチームジャージに着替え気合も十分、バイクをポンプアップ「さ、行くか!」と愛機
メルクス号を出そうとお店のシャッターをガラガラとあけるとなんとっっ!!!・・・・・・・。


ざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「あれれ?、雨降ってるヤンか・・・」。ポツポツではなく本降り。 あかん、やめとこ・・・とあっさりバイクを収納。
天気予報では、それ程降り続く予報でもなかったので、しばらく着替えずチャンスを見てサイクル橋まででも
と待機。 やがてザザ降りも収まり路面も乾いてきたので再度スタートすべくバイクを引き出してシューズを
履いて 「さ、行くか!」と思えば・・・ポツポツ・・・ざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・「あかん、これは行くなとの
神のお告げに違いない」とロードへ出ることを断念。 明日は秘密結社の集会?があって時間がタイトですし
今日、少しだけでも体を動かすべくお久しぶりのローラー台。


おかず?は・・・

SEIKOちゃんのビデオ(DVDじゃないところが・・・)


節電対応・・・薄暗いところで・・・扇風機ぶんまわし・・・

はあはあ・・・ハアハア・・・暑っ・・・


90分頑張ったらかなり堪えました。ああしんど。


===================================================
X5 SPEEDER スポーツクール

ジャージの内側の肌に触れる面にシュッシュッとスプレーしておくと清涼感が持続するスプレーです