またまた土手練

nakaさんのお誘いに土手練。休日のお噛みも反応、足が違うので早い目に出発いつものコースへ。
雨の後、そして朝露で路面が緩んでかなり踏みが重く力が要ります。 お噛みに合わせて20〜
22・3kmのペースですが、やっぱじんわり堪えます。途中、トイレ騒動?がありましたがパンク等の
ハード面のトラブルは無くゴールの阪堺電車鉄橋到着。大和川北岸コースはストップする事なく
15km余ひ〜ひ〜走り続けられますがトイレが無い。近くのコンビニ等チェックしておかないと
なりませんね・・・・・・。到着間際にとみーさんと合流、結構良いペースで来られた模様です。
前回ハンガーノックに見舞われたので缶コーヒーで補給ホッと一息。程なくnakaさんも到着
「流そうと思っていましたが結局一生懸命走ってしまいました(^^ゞ」と。そこらへんが強い方は
ちょっと違います。自分なんぞ後に堪える(T_T)ので加減(さぼる)するのに腐心しています・・・。
自分は見た目ほどには体強くないようです。ちょっと頑張ったらあちこち痛くてガタピシです^_^;。

お噛みは初土手・・・・・ゴール地点から下流はコンクリート護岸になります

みんな揃って帰り道・・・・・お噛みも頑張りますが、とみーさんnakaさん速い!


お噛みからは 「ビンディングちゃうから力入らん!次までに用意しといて!」 とリクエスト。
土手の苦し楽しにハマった模様です。今回、しくじってイリュージョンするかもしれんしとあえて
フラペにしていましたが、スポーツライディングにはやっぱビンディングペダルは必須ですね。


============================================
いよいよこの週末から関西クロス開幕、実戦的シクロクロスフレームのご紹介です


PROTEK CROSS AL


メインフレーム7005トリプルバテッドアルミ、シートステー
&Fフォーク (コラムは安心なアルミ製) にカーボン

複雑な形状のカーボンシートステー

特徴的なシートステー上端部の穴
希望小売価格¥157500(税込)です。
つうばいつう価格は店頭にてご相談・・・。

レースでも安心してガンガン使える強度をもった実戦的なフレームセットです。
眠っているロードバイクの余り部品で組んで、シクロクロスレース、土手で高強度練習、太目の
ロードタイヤを履かせて通勤ライドや街乗り、ゆったりツーリング・・・・・etc.と、けっこう広範囲に
使えるマルチユースバイクが作れます・・・。