またも

雨にたたられ練習会DNS。熱い皆さんはシャワーライドを楽しまれた由、お疲れ様でした。
「雨の時は10倍滑るぞ〜」くらいの意識で安全に楽しみましょうね。バイクのメンテも
(主に洗車)忘れずに。置いておくと・・・ガビーン!状態になっちゃってます・・・。


練習会DNSの自分&お噛み、少しでも体を動かそうとローラー台。無論クーラーはスイッチON!。
テレビを見上げながら・・・のりPは残念です。


久しぶりに↓を取り出し・・・(登場時に即買いしてましたがしんどいのであまり使ってなくて(^^ゞ)
エリート クロノフルードエラストゲル デジタルワイヤレス

ヒイコラ回しながらだとブレブレ・・・

ちょいと足を止めて・・・24,3kmで204Wって出ています。表示のレスポンスは良いです。
身長・体重をインプット、出力を簡易に表示してくれます。自分の自重で50×23×100回転
前後で250W前後、120回転まで上げると300W超の表示。300Wはとても我慢できず
(1分って長い・・・)200〜250Wで30分・・・効いた〜。なかなかおもちゃ度高いです(^○^)V