やけ食い?

ずっと降り続けです。1mmもバイクに乗っていません。というか、車から下ろしてないし・・・。
そういや去年は良いお天気に恵まれ、那智までお噛みとランニングしたな〜と思い出しました。
新宮周辺には温泉がたくさんあるので湯治?状態です。「こうなりゃ食べてパワーアップじゃ」と
久しぶりに↓ここへ・・・。

熊野速玉大社近く 鹿六さん。ご覧の通りうなぎ屋さんです。この夏初めて\(^o^)/。

特上うな丼。程よいサイズのうなぎが1匹分
ふんわりこんがり焼き上げられたうなぎは美味しい事言うまでもありません。うなぎでパワーつけて
21時20分発ミッドナイトエキスプレス。集中力が途切れず一気に帰着。うなぎ、効くね〜(^○^)。