ROAD TO ROUBAIX

ロードTOルーべ・・・その過酷さでクラシックの女王とも表されるワンデイレースの
最高峰「パリ〜ルーべ」のドキュメント映画を、初日、1回目の上映後みっふんの
トークショーもあるとの事で、練習をサボって(^^ゞ鑑賞してきました。


東京では大盛況との事を聞いていたので、10時20分からの上映にちょっと早めの
9時過ぎ劇場に到着、5番目。1番乗りは錆和田さん、しばし談笑開場を待つ。身内の
姿もちらほら、やっぱ大阪です。やがて開場、かぶり付きの座席を確保\(^o^)/。
最終的には通路に丸イス、後は立ち見と満員御礼。映画はなにかジ〜〜〜んと来る
ものがあり大変良かったです・・・もっぺん見たいなぁ・・・。

トークショーもJスポーツ谷口氏の美声とみっふんの名コンビネーションに
楽しませて頂きました


「ROAD TO ROUBAIX」、西区九条の「シネ・ヌーヴォ」にて6月12日まで
上映されています。詳細な上映時間等はチラシがお店にありますのでご覧下さい。