虹の根もと

天皇誕生日。でもなぜか天皇誕生日と言うと4月29日を思います・・・。
昭和の人ですね・・・。


よく冷えた午前8時のリビエルにまたも集結おやぢ達(年末で忙しくないんかいな?)^m^。


ゆるく走りましょうとCL方面へスタート。唯一の若者Mりくんのご接待にとみーさん
なかがわさん、つっちん、今回初参加頂いたこうちゃんさんがGロード経由で滝畑へ。
残るメンバーはCL経由・・・。コースはいつも通りで梨の木TN経由。梨の木TNでは
昼間でも「ハアハア」怪物?が出る模様です・・・。みんな揃って下山、奥のお茶屋さんへ・・。


さてお楽しみ缶コーヒー!。買ってる途中でGロード組到着。さすがのぼるんぢゃー軍団です。
速い速い!!!。しばし一服の後帰路へ。


滝畑湖畔でヤマト君達I真会Rのメンバー達とクロス、その頃から雨がパラパラ・・・(T_T)。
苔もあって滑りやすい路面に注意しながら下って行くと空には大きな虹がっ!!!。

河内長野市街近くで虹の根もとを発見・・・この歳にして始めて見ました。


ちょっとはぐれ組が発生したりしましたが、淡々とリビエルを目指して走ると
Dちょ?明けのMりあちゃん&K村さんのコンビとクロス。お昼近くなり少し暖かく
なってきた所為かたくさんのサイクリストがサイクリングを楽しんで居られます・・・。
ギャオスちゃん達ともクロス。はぐれて結局先行していたNobさんがパンクストップで
無事?合流。ここんとこパンク連ちゃんです・・・。この際、皆さんスペアチューブの点検を
しておきましょう(^○^)V。