100回!

なんやかんやと私事忙しくて・・・^_^;。楽しみにしていたシクロクロス「マイアミ浜」も
欠場。ご参加の皆さんお疲れ様でした。


06年、練習日誌を振り返ると96回?かなんかで、「おお、これはちょうどエエ
目標になるなあ・・・」と回数を数え始めた「サイクル橋詣」、昨年に引き続き今年も
昨日「これで99回目かな」と言いつつ練習記録を見ると100回達成!!\(^o^)/。
昨年より少しペースが早かったです。2008年中にあと10回位は行けるかな?。
もう1つの目標の「10000km」は非常に微妙になってきました。そしてもう1つの
陰の目標?裏の目標??は達成ならずです・・・残念・・・。

22日時間の隙間を縫って・・・午前気持ちいいお天気でした・・・99回

24日午前8時のリビエルに誰か居るかなと顔出ししますと、まーさん、なかがわさん
Dキングさんが登場。雨と競争で走りましたがサイクル橋で追いつかれ前進を断念
Uターンして元へと戻る・・・これにて100回\(^o^)/。
なかがわさんはブドウの方へ消えていかれました・・・。頑張っておられますね。

=========================================
防寒小物のご紹介・・・

ウィザード アンダーヘルメットキャップ
頭をすっぽり覆うアンダーヘルメットキャップです。薄手の軽いフリース素材製。
特に辛い耳と脳天を寒気から守ります。ヘルメットを脱ぐと・・・ちょっとユーモラス?(^○^)。
その点が使用上の注意かな?。自分も冬場に愛用していますが洗濯にも強いです。