雨の朝

目覚めると雨。天気予報、本日は的中。土手×2→滝畑ときて中1日で土手と
それなりに頑張った成果?背筋がカチンこちんで腰に降りてきそうです・・・。
恵みの雨?、練習会あったら正直きつかったです。助かりました・・・^_^;。


で、朝からお店で作業。とみーさんのクロスをやっつけて、某Xファイヤー号に着手。
昼食を挿んでXファイヤー号完成&納車、枕くんのクロスを組上げて今日は都合3台。
頑張った〜〜〜\(^o^)/。
リドレーXファイヤー号、組上げるとやっぱごっついカッコ良かったです。
近日、土手練デビュー。とりあえず、現時点で枕くんだけがオーナー様とご対面です。
誰がデビューかは乞うご期待?。いきなりウンはつくかな?^m^。



まったくお話は変わりますが、「秘密兵器」?のご紹介・・・
===================================
シダス コンフォーマーブル 

らくらくインソール Cushion
普段目に触れることのないシューズのインソール、案外皆さん無頓着ですが
著名なトップクラスの選手の多くがそのメリットに着目、カスタムフィットして
人知れずこっそり?使用しています。こちらはイージーフィットの簡易版。
簡易版とは言えシューズについてくるぺラッとしたインソールとは大違いで
足底アーチをサポートし足の疲労を抑えます。
自分も早い時期からコンフォマーブルを使っていますが、とにかく
「これ無しでは走れない!」くらいに効果を感じています・・・。