小松1

過去帳?を振り返ると2003年より(エースK保さんはその前?)続けて遠征
しております「全日本鉄人レース小松デュアスロン」に今年も行って参りました。
手作り感たっぷりのほんわかした雰囲気の大会は、シリアスにより上を目指す
リアルアスリートの皆さんにも、自分のように雰囲気を楽しむ向きにも
魅力あるとても良い大会だと思います・・・。大会関係者の皆さんには
感謝と敬意を表します。ありがとうございます!。


さて、我らがつうばいつう遠征隊は総勢にして19名、うち本隊14名土曜日朝
お店にわらわら集合。3台の車に分乗していざ小松へ。

出撃準備中・・・


近畿道名神北陸道と高速をつないで石川県へ小松へ。途中ドウッさんちと合流
尼御前SAでさらりとお昼ご飯、13時ごろ大会会場の小松ドームに到着。
受付を済ませて開会式を待つ間、皆それぞれのバイクを試乗するプチ試乗会
某オーナーのサドルが身長の割りに低い事を除き ^m^ 『BOMA』のカーボン
ディープホイールの評価が大変高かったです・・・。

約半分の方が被れない・・・?

決戦バイク

透明人間乗車中?

もうすぐ開会式


定刻どおり開会式スタート。例年披露される地元の保育園の子供達の和太鼓は
今年も元気一杯一生懸命練習した様子が伺え、「よーし、おっちゃんも頑張るぞ!」と
言う気持ちが湧いてきます・・・。ありがとうございます。


大会開会式も無事に終了し、朝食分の買出しを済ませてホテルへ。そして遠征の
メインイベント? ^m^ 第一バトル、“D”な前夜祭に突入!!!。


残念ながら暴飲暴食に忙しくて画像は1枚もありません。昨年と同じ『健』さんの
お料理は美味しくて美味しくてっ!。たいちょさん段取りありがとうございました。
あまりのボリューム美味しさ楽しさに時間が押して〆のカレーに行けなかったのが
少々心残りではありました・・・(ってまだ食べるんかっ!(^^ゞ)。