ガリガリ君

暑い一日、何本アイスを食べた事やら・・・。皆さん差し入れありがとうございます
m(__)m。


昨晩遅くに大雨が降ったようで、早朝は比較的過ごしやすかったです。早起きして
お噛みと5kmのジョグ。途中Y尾さんと遭遇。Y尾さんの脹脛、かなりかっちょ
良かったです。折悪しく手ぶらだったので恒例?バックショットはありません。
またの機会にしたいと思います。帰宅後シャワー、この頃すでにリビングは30度・・。
エコ、節約、せめて午前中くらいクーラー無しでと思いますが、ガマンするのも
体に良くない?かもしれません・・・。せっかくシャワーしたのにまたタラタラ
汗を流しながら朝食。冷たく冷やした牛乳にカルピスを入れて飲むとなかなかいけると
思います。ラッシー風です。


バイクの練習はキャンセル。昨日夕方、ままちゃり修理のお仕事を頂戴していて
午前中いっぱいゴソゴソ作業。辛抱たまらずクーラー入れました。でも例のごとく
30度^_^;。あんまり冷えてくれません・・・。


明日の天気予報は35度の予想。暑くなりそうです。皆生TAの皆さん
頑張って下さいね!。居残り組はおやぢ練、お手柔らかに願います〜。