師走・・・

な~んか2022年もあ~っという間に

12月ですね・・・(^_^;)。

 

長引くコロナ~コロナであけて戦争が起

こり、なんでもかんでも値上がりするし、

ろくでもない年ですが、後年の歴史の教

科書には1~2行くらい載るのかな?。

 

コロナに関してはイベント事もボチボチ

復活ですが、そのせいもあるのかまたも

感染者増でどうなることやら。

 

ま、自分は5回目の接種券が届いてるの

で打ってもらおうと思ってます。なんぼ

のもんか今はまだよくわかってないみた

いなですが、自分みたいな素人よりはる

かに賢い人が考えて創って幾万人が打っ

て世界では徐々にマスクが要らなくなっ

てきて日本も~なモンですし、今ならタ

ダですし(^〇^)。どっちが得か、人それ

ぞれ。割引やらタダに弱いな(^〇^)。

 

とまれ、来年は明るい方向へ向かってほ

しいモンですね。我らサイクリストはが

んばって自転車こぎましょう(^-^)/。