久しぶりに・・・

こないだ、金曜ロードショーやったかな

前フリ的にやってたヤツの続編で久しぶ

りに文化的活動。おかんをデイサービス

へ送ってダッシュで八尾の劇場へ。

f:id:twobytwo:20211007085715j:plain

あ、キムタクさんとか、長澤まさみさん

とかの熱烈なファンちゅうわけではない

ですよ~(^-^ゞ。ま、前作も劇場で鑑賞

しましたけどね~(^-^ゞ。

 

朝イチの回でしたが、満席(定員の半分

ですが)で平日の朝から盛況でした。

まあ、まだまだ対コロナに油断は大敵

ですが、緊急事態宣言も月末に解除と

なりそうですし、じりじり探りさぐり

元の生活へ、半歩、前進?ですかね。

 

午後からはおかんの帰宅まであんまり

時間もないのでゴロゴロ・・・(^〇^)。

短い休日ですからエエよね?(^〇^)。