雨。

昨夜半からけっこうな雨降り。あったかな

お天気の良い日に外回りだけでも済ませて

おいて良かったです。室内の片付けや掃除

をコツコツ進行。徹底的な大掃除ではない

ですが、普段あんまり掃除しないので普通

レベルのお掃除で十分大掃除?です(^o^)ゞ。

 

午後から買い出しに出掛けて、もういくつ

寝るとお正月~の気分。 実家へも行って

こちらも掃除して、しめ縄飾りして。

 

ウチは子無しなんで、戦力も自分とお噛み

2人だけ。 自宅に実家にどっちも出来る

わけないわと。 

 

清水園さんへ行って、お正月のお花を分けて

いただいて、ひと山越えたなーと。 

f:id:twobytwo:20191231130918j:plain

ええ感じですね!。

 

気分転換、晩御飯の前にジム行って一汗

f:id:twobytwo:20191231131000j:plain

筋トレにリカンベントバイクでカロリー消費

 

帰宅して遅い夕食。 ウインナーをあてに

ビールでお疲れさま~。さ、明日は大晦日

です。