復活!

猛暑日が帰ってきてまたもお店の前の温度計は40℃。 百葉箱基準の
猛暑日が7月は14日もあったとか・・・(^-^;。そら毎日暑いわな(^-^;。
雨量自体は平年を上回ってるそうですが、降ったのは先の大災害を引き
起こした2日ほどとこの台風の時だけって。あとはピーカンあっつあつ。
こんだけ日照りが続くんなら全ての屋根にソーラーのせたらエエんちゃう
かいな。なんかあってフクシマみたいになったら危なくて動かせないザル
原発にじゃぶじゃぶ億円兆円とめどなくお金注ぎ込み続けるよりよっぽど
安くつくと思いますけどね。 故障しても人が近寄れないことはなさそう
ですしね。 ま、エライ先生方が原発がエエと言うんでそうなんでしょう。
それがエエんでしょう(^〇^)。とにもかくにも、明日から8月です。