オフ

往復6キロ、蚊に喰われる速度のスロージョグにも関わらず
筋肉痛が・・・イテテテテ(>_<)。膝と足指の痛いところは
アイシングと特効薬?のロコアテープでいつもレベル。じり
じり加減を手探りで。匍匐前進です。しかしスロージョグは
サイクリングとちがって爽快感が。脂汗たらたらですし蚊に
喰われるし(^-^;。お噛みはランニングが好きで、一人では
サイクリングには出かけませんが (パンクなおされへんやん
ってね、あんた何年乗ってるの(^-^;覚える気ないし(^-^;)
自分はやっぱり自転車がいいなぁ。ま、ちょこちょこ挟んで
壊さないよう慎重にやっていくとします。老後、足腰よわって
歩けなくなったら情けない。それまでにいきゃいいですが(^〇^)。