新宮へ

朝、連ドラ見ながら3人で朝食をとり、準備を整えおかんを週末定例の
ショートステイへ。 連れて行くと中からは「来たか〜待ってたで」と
声が飛んできて笑い声。 にたりよったり?のコミュニティ、傍目には
まるでかみ合ってない会話でも、その中では成立。おかん楽しいかなと。 
家に居てもまだ仕事があるので一日ずっと見てられませんし、見てても
100回も200回も同じ話聞いて同じ返事して・・・自分はだんだん
返事出来なくなり「あぁ、そやね」ばかり。修行が足りないです(^-^;。


おかんを送ったあと、バタバタと段取りして父の日ちなみで新宮行き。
昼行便は時間がかかります。 

ボチボチ休憩しながら。

予習ばっちり?。〜夢を目指し決して〜あきらめない〜♬


東京まで2時間半とかで行けるのに都合4時間半近くかかり(^-^;。
義父さん義母さんお元気でなによりでした。ウチみたく壊れてきたら
どうしよかと考えてしまいます(^-^;神様仏様・・・。 お墓参り
お買い物、いつもの温泉とループして生マグロにサンマのお寿司を
ご馳走になっていっぷく、21時過ぎ、新宮の家を出発。雨がポツ
ポツふってきて・・・。梅雨ですしこればっかりは致し方ありません。


ムフフ・・

かつおのお刺身も絶品でした