バカンス本格始動

昨日はなにやら新設の 『山の日』 とかで休日、ニッポンのバカンスシーズンですね〜。 『海の日』が
あるねんから『山の日』もいるやろって単純な発想から出来た休日かどうかはよく解りませんけど(^○^)。
とにもかくにも、多くの皆さんが夏休みです。


朝から軽くバイクライド?、やっとの事で ^_^; コルナゴ コンセプト号を実戦?投入。 なんだかんだと
私事雑用が多くて(要領も悪い) 練習参加の時間が取れません。というか、練習参加の為の練習をせねば
いけない状況まで体力は落ち込んでます・・・とほほのほ・・・。 日頃愛用の『フィフティナイン』ちゃんとは
同じカーボンフレームでも構造が全く別物ですが、乗車感は「ああ。コルナゴや・・・」と感じさせるもので
モノコックフレームにありがちな嫌味な硬さも感じられず適度なハンガーウイップも出してあって、なかなか
秀逸。 これは良いです。 輸入元でも多くのサイズ、カラーで受注発注の体を取ってるので、来季に向けて
あらかじめのご予約承ります。 ご試乗につきましては随時OKです。



コルナゴコンセプト D/A Di2 MAVIC キシリウムPROカーボン+コスミックPROカーボン

前から眺めるとヘッドチューブの絞りからフォーク肩へのやわらかなラインが実に女性的でエロいです。 
カンパのコンポ、エルゴパワーレバーなんかも相当エロいですよね。 イタリアンデザインやなぁ・・・と。


それはそうと、デリバリが遅れまくってたOGKのエアロRー1、ようやく入荷してきました。

ちょこちょこっとカラー、サイズによりましては揃わない部分もありますが、ご用命承ります。 


バイザーつきショートテールのエアロヘルメットですが、 マグネットマウントで付け外しが
至極簡単に出来るバイザーを外せば、重量も軽く普通のヘルメットとしても使える便利な出来
映えで幅広く使えます。 ご予約の方、よろしくです。