DNS

GF吉野から1週間、例のごとく実家との行ったり来たりは極力ロードにまたがってますが
足元つっかけでゆっくり、ママチャリさすべーのおばはんに「ちっ!邪魔や!おっさん」と
『どや顔』で抜かれるありさまなマトモに乗れない(乗らない(^○^))今日この頃、そうそう
その「さすべー」事かさ等を取り付ける器具について、警察は法律違反になる事もあるよと
呼びかけてる由、カサがハンドル幅から左右15cm以上はみだすとNGとかで、ご家族の
みなさんに周知よろしくです。 ちなみについやってる傘差し片手ハンドルもホントはNG。
携帯注視ももちろん。 実のところママチャリライダーの方がはるかに危険ですが、われら
サイクリストも率先して安全運転の方よろしくです。


そんなこんなですが、禁断のモーラスでごまかしてGF走った膝の余韻もあって、なにかと
所用もあって練習のお誘いを頂いていましたがNOライド。 痩せなアカンねんけど。 しかも
お店が跳ねてお噛みと文化的活動をしようと言うことになり映画鑑賞へ。 で、夕食はてっとり
ばやくマック(マクド)で。 グランなんちゃらというボリュームのあるのにポテトL。 一応
ドリンクはカロリーに留意して“0”コーラで ^m^ 。 グランなんちゃら、野菜も挟まって
るのでバランスも悪くないと勝手に解釈ですが・・・やせんわな・・・。 減量できてへんと次回
受診時にまたDrに怒られる・・・^_^;・・・よいこの皆さんは夏バテしない程度にきちんと節制
してくださいね〜。