いてて(>_<)

昨晩より例のごとく・・・湿布ベタベタ・・・


“画像”


先週とまるで同じです。 ビジュアル的にイケてないので “画像” としておきますね(^○^)。
ん?どんなかな?な方は一週間巻き戻ししてください。 見んほうが良い。



前回、桂川の後もそうでしたがヒザが痛いのなんの^_^;。 無理してるつもりは無いんですが
やっぱそれなりに一生懸命走ってるので使ってるんでしょうね。 まだまだ全然あきません。
実家の往復くらいしか乗ってなくて(距離だけはなにげに出るんですがね)こんだけ長期間
まともに乗ってないと、心肺的に高負荷領域はとても辛抱できませんし、強度の高いシクロ
クロスがうまく走れる道理はありません。 伊吹山へむけての練習もままならず赤信号です。 
マジでよわったぞこりゃ・・・^_^;。