へっくしょい(>_<)

ここに来て花粉症状がでて目がシバシバころころしてくしゃみ鼻水。 そんなに過激な反応はありませんが
若干症状が出るのでつらいところです。 公休日ですが、午前中はおかんとお噛みと3人でお寺さん待ち。
お噛み特製ランチの後、おかんとお買い物にお出かけ。 しっかりしていた頃は仕事が趣味みたいなもん
だったので日々それに邁進していましたが、リタイヤした時ふと気が付くと趣味が無い。 ばーちゃんも
昇天して、より一層時間はたっぷりあるけどまるでする事が無い・・・ぼ〜っとひがな1日亡きおやじと
テレビを眺めて・・・ボケた〜〜〜・・・・・・(>_<)。 ご参考まで?。  終日、おかんの相手して同じ話を
100回?200回?繰り返してると自分までなんかおかしくなってきます ^_^; 。 認知症恐るべし。 


なにかしら打ち込むことがあれば、多少なりとも老人ボケを防ぐことができるんじゃないのかな?。 
自転車、こいでこいでこいで、生きましょう。