ううむ〜

大阪人の気質を思えばなんとなく解らんこっちゃないですが (なにかにつけて非常に自分勝手で都合がいい)
イケてませんね・・・


ちゃちゃらっら〜らっら〜♪♪♪新聞によりますと〜(ウイークエンダー風?)

段違いのワーストワンとかよ・・・^_^;


まずは我らサイクリストが交通ルールを遵守しましょう。 そして、身近な人に自転車のルールを
教えてあげてください。 尖がったヘルメット被って細っちい自転車に乗ってる人達って走り方が
ひと味違うなぁ〜って世間さまに言われるようにしましょうね。 まずは信号を守り、CLを安全
速度で走りましょう。 CLで30キロも出したらあきませんぜ。 秒速8、33m、ブレーキを
ガッツりかけてもキキッと止まれません・・・急に進路変更されたりしたらぶつかります・・・。