給油?注油?

ちょいとお誘いを頂き呑み方、お店の営業が跳ねてから天満の街へ・・・。


とほほ・・・街へ出るのに・・・でも履かなもったいないし・・・

トレラン用のシューズですが、買って2回山へ走りに行っただけ・・・。膝をいわしてランニングの
出来ない足に・・・とほほのほ・・・。 バイクなら立ちこぎをしない限りその痛みはほぼほぼ無し。
自転車ってやっぱり体にやさしいんですね・・・。 


かめ!さんとことBBくんと膝を突き寄せ・・・

アルコールと脂を補給しながら重い話・・・前を向くしかありません。 


〆もこってりと・・・バカヤロー龍麺房さん

ぎとっどろっ・・・

絶対オーバーカロリー・・・やせんわな・・・^_^;